『彼女はキレイだった』おもしろかった~♪

「彼女はキレイだった」


www.youtube.com

韓国ドラマ5本目かな・・・?『彼女はキレイだった』見終わった~!

ブコメおもしろ~い♡ 夜中、1人で笑いをこらえるのに必死でした・・・(^▽^)

ストーリーも、展開もよかったし、キャスティングも魅力的でした!

 

先週で在宅勤務が終了したから、帰宅時間も9時頃に戻り、韓国ドラマを

見るのも夜中がほとんど。寝る間も惜しんで、見てました・・・( -。-)

 

そして、『ステキな片思い』を見始めたよ~!


www.youtube.com

 

これまでの韓国ドラマで覚えた言葉①「クロニッカ」・・・「だから」(接続後)

歯磨き粉の名前みたいだな~と思って聞いていました。よく出てくる単語です。

 

少しずつ韓国語も覚えられるといいな。