ソ・ジソブ「私の恋したテリウス」

 「私の恋したテリウス」☆☆☆☆


ソ・ジソブ、2年半ぶり待望の最新作/ドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』予告編

 

「主君の太陽」も「オーマイビーナス」もおもしろかったけれど、「私の恋したテリウス」もよかった~!!2日間で一気に見ちゃいました(^-^*)

派手さはないけれど、存在感のあるソ・ジソブ・・・はまり役でした!!

双子チャンがものすごくかわいくて、一緒に遊ぶソ・ジソブもかわいらしい♡3人でにこにこ遊んでいる姿を見ているだけで、こちらも笑顔になってしまうような そんな癒やしのシーンが好きでした(*´∀`*)

そして、またしても、カン・ギヨン♬このドラマの役は、カン・ギヨンらしさが思う存分発揮されていて、嬉しかった!

ストーリーも飽きさせない仕掛けがちりばめられていたな~。KISとNISの

絡み方が絶妙なタイミングで、ハラハラドキドキと笑いと涙が次々にやってくる・・・この脚本を書いた人、すごく計算しているな~って感動しました!おもしろかったな。

 

そうそう、いろんなドラマにも出てきていたけど、「南山タワーでモヒートを」というフレーズ。この「私の恋したテリウス」で、初めて「南山タワーでモヒートを」飲んでいる映像を見られましたo(^-^)夜景の眺めが素敵なソウルの観光スポットならではの

雰囲気・・・あんなシチュエーションで、素敵な人とお酒を飲んでみたい~♬