「ずる賢いバツイチの恋」好きな俳優さん達がいっぱい♬

「ずる賢いバツイチの恋」☆☆☆☆

 「グッド・ドクター」のチュ・サンウク、「ビッグ」のィ・ミンジョン、

「チーズ・インザ・トラップ」のソ・ガンジュン、「君を愛した時間」のエルなど、

素敵な俳優さんがたくさん出演しているドラマでしたo(^-^)

チュ・サンウクの変貌ぶりはすごかった~!一人の人間があんなに変わるものかしら・・・とも思いましたが。

イ・ミンジョンは、「ビッグ」に出ていたときもかわいらしくて好きでしたが、このドラマでも、素敵でしたあ~♡貧しくてもたくましく生きる女性・・・流産のことを旦那さんに打ち明けることなく、一人で強く生きようとする姿に、涙が出ました。

ソ・ガンジュン氏は、演技も声も表情も、全てがかっこいい!このドラマでは、絵を描いているシーンがセクシーで惚れ直しました(^-^*)

エルは、怖いもの知らずな若者がはまっていました!

ストーリーもおもしろかった(*^ー゚)


海外ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』予告編