「結婚契約」 ラストがすごくよかった~(T-T)♡

「結婚契約」☆☆☆☆☆


結婚契約

 初めは、このタイトルからあまり期待していなかったのだけれど・・・。

期待を裏切る面白さでした~!!

ユイは、笑顔が硬い女優さんだなあ~と「ホグの愛」を見たときも思っていたけれど、今回もやはり・・・。でも、子どもと一緒に無邪気に遊ぶ姿からは、本当の母親みたいに、子供への愛情が伝わってくる。

ストーリーもよかった。こんなに過酷な人生があっていいの?と思いたくなるようなヒロインの人生・・・なのに、けなげに自分の娘を思って、強くたくましく生きていこうとする。そんな姿が感動的でした。

病に冒されて、余命わずかなヒロインとのラブストーリーの結末はどうなるのだろう・・・と思いながら最終話を見ましたが、あのラスト・・・!私としては、大満足です(*^-^*)イ・ソジンのナレーションが余韻となって、視聴者にストーリーの結末を想像させる・・・。それは悲しものではなくて、愛にあふれたもの。あのラスト、ホントによかったです♡