「もう一度ハッピーエンディング」アラサー~アラフォー女子のバイブル的ドラマ!

「もう一度ハッピーエンディング」☆☆☆☆


【予告編#1】もう一度ハッピーエンディング (2016) - ホ・ソンヒ,チョン・ギョンホ,チャン・ナラ


2.2 DVDリリース!「もう一度ハッピーエンディング」チョン・ギョンホとチャン・ナラが見どころ紹介!

 チョン・ギョンホのかっこいいシングルファザー役がよかった~!

イギリス人俳優のヒュー・グラントを彷彿とさせる イケメンでコメディセンスあふれるチョン・ギョンホ♡素敵~!!

 クォン・ユルもかっこよかった~(*´∀`*)イケメンがいっぱいのドラマは、目の保養になって、ホントに幸せです♡

 泣けたのは、ユ・ダイン扮する離婚調停中の夫婦の再生の過程・・・。心の揺れや夫婦それぞれの立場を丁寧に繊細に描いていて、いっぱい泣きました(T-T)子供の存在も大きいなあと改めて感じました。

 ストーリーやアラサー・アラフォー女子の心理を見事に描いていて、共感しながら楽しく見られるドラマでした!残念なのは、最後の3話ぐらいが蛇足だったように感じたことです。なんとなく違和感を覚えました・・・。