「恋愛の発見」ソンジュン見たさに・・・キュンキュン♡

「恋愛の発見」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

キャステイングが最高~!!のドラマでした~!!!

ヒロインの恋人役のソンジュンは、実年齢よりずいぶん年上の役を演じていました。

ソンジュンの温和な感じ、柔らかい物腰、低くて優しい声が、ものすごく素敵で、大好きです(^-^*)

「また?!オへヨン」で一目惚れしたエリックは、ヒロインの元彼役で登場!

学生時代を演じていても違和感なくて、素敵でした💟

ヒロインのチョン・ユミさんは初めてお目にかかりました。映画でコン・ユと共演しているので気になっていた女優さん。このドラマでは、とてもかわいらしい家具デザイナーを演じていました🎵

 

主要キャストだけでなく、脇を固める俳優さん達も豪華でした~!

ヒロインの友達役のキム・スルギ、ユン・ヒョンミン☆

エリックの同僚役のイ・スンジュン✯など、私が好きな俳優さん達がたくさん登場していて、ドキドキしながら見ていました~(*´∀`*)

 

そして、何よりおもしろかったのが、インタビュー形式でストーリーが進んでいくこと。これは、一体何?と思っていたら、最後の最後に、「このインタビューは、こういうことだったのね~!」と納得。

 

いろんな意味で、キュンキュンしまくりのドラマでした~(@^▽^@)