「恋する指輪」ファンタジーだけど、ファンタジーじゃない✯

「恋する指輪」☆☆☆☆


www.youtube.com

「ああ、私の幽霊さま」「恋愛の発見」で、ひときわ目を引く女優さん キム・スルギがヒロイン!

すらっとした長身の爽やかイケメン アン・ヒョソプ かっこよかったワ♬

ヒロインの友達役 イ・テソン・・・私は初めましての俳優さんでしたが、素敵でした!

 

ストーリーがファンタジーということだったので、あまり期待せずに見始めたのですが・・・期待に反して、ものすごーくおもしろかった♡ヒロインの家に代々伝わる指輪の力!指輪に振り回されるヒロイン母娘の姿に、ドキドキしたり、切なくなったり・・・。

一話一話が短くて、テンポよくストーリーが進むのもよかったな~(^-^*)

3部作 三色のファンタジー ・・・他の2作品も見てみようかな~o(^-^)