「幸せのレシピ」メンドロントット ・・・ 済州島のよさがぎっしり♡

幸せのレシピ 」☆☆☆


www.youtube.com

 

ヒロインのカン・ソラ、ベテランの雰囲気漂う女優さん・・・でも、以外とお若いのね~!相手役のユ・ヨンソクより実年齢で6歳も下なのに、年上に見えるわ~(*゚∀゚)

 

ユ・ヨンソク・・・このドラマがはじめまして、でした!すごく爽やかな俳優さん。料理する姿がとてもお似合いでした(*^-^*)

辛い過去を抱えているからこそ、愛情深いという役柄を、とても素敵に演じていました。毎回ドラマの最後に紹介するお料理のレシピの部分も、お気に入りでした(*^ー゚)

 

そして、何より印象的だったのが、済州島の景色や雰囲気~❤のどかで、美しくて、「行ってみた~い!」と思わせてくれるところでした!

 

ドラマの展開は、後半がちょっと無理があるかな~と感じるところもありましたが、最後笑顔で追われてよかった♡

 

そうそうメンドロントットの店員役で出ていたジニョン・・・私と同じ11月18日が誕生日~(^^ )かっこよくて、笑顔の素敵な青年でした!