「2度目のファーストラブ」ハン・イェスルの美しさにうっとり~(*'▽')

「2度目のファーストラブ」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 韓国ドラマによく出ているキム・ジソクが主役でした~!私がこれまで見てきたドラマのキム・ジソクの役がいまいちだったせいか、苦手な俳優さんでした・・・( ;∀;)

でも、今回のドラマでは、すごく素敵な役で、今までの苦手意識がすっかり消えてしまうほど~!!ヒロインを一途に思うチャーミングな役でした♪

 ヒロインのハン・イェスルは、私はこのドラマが初めまして・・・でしたが、すごく美しい~♡女優さんの役がぴったりはまっていました!

 

 ドラマの中の学生時代の俳優さんたちもかわいらしかった!ワゴン組の由来や、ワゴンの中&エレベーターの中の甘酸っぱい思い出の演出が、キュンキュンしてよかった~(*^^*)

 そして、学生時代からの女子の友情も楽しかった。チキンとビールで、他愛もない話をして過ごす時間・・・うらやましい!

 

 それから、脇を固める俳優さんたちも素敵でしたよ(^_-)-☆お母さん役のキム・ミギョンさんは、本名と同じ役だったのね。後半、家族との絆や自分の病気のこと・・・泣かせてくれます・・・!

 イ・サンウは、主人公の恋敵で義理の兄&ヒロインが追っかけをしていた元アイドルという複雑な役でしたが、彼にぴったりの役だったと思う!ドラマの最後には、本物の奥様と共演して、熱愛報道されるという粋な演出もありました~♡

 ヒロインの弟役のシン・ウォンホ、弁護士役のオ・サンジン、主人公の部下役のチャン・ジェホなどかっこいい俳優さんたちもたくさん出ていて、ドキドキ&目の保養になります♪

 

 しかし、このドラマも、食事のシーンが多かったな~!ほんと、みんな頬張ってよく食べてるな~!!おいしそうなんだよね、どの料理も!!

 

    韓国ドラマによく出てくる韓国語

◎「チャ」・・・寝る

◎「チャイジャ」・・・おやすみ