「初対面だけど愛しています」キム・ヨングァンは根っからの優しい人♡

「初対面だけど愛しています」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

このドラマは、なんと言っても、設定がおもしろかった~!!

ある事件がきっかけで顔が認識できなくなったキム・ヨングァンと、キム・ヨングァンが唯一服装で秘書だと認識できるチン・ギジュとの甘くて切ないストーリー♬

 

顔がモザイクになって認識できない設定は、昔日本でも木村拓哉主演のドラマにもあったな~なんて思い出しながら見ていました(^-^)

 

韓国ドラマならではの家族との確執や生い立ちの秘密、会社内のトップ争い等も絡んでドロドロした人間模様も描かれていますが、ラブコメディの要素も満載で、笑って泣けて切なくなる見応え満点のドラマでした(*^_^*)

 

なにより、大好きなキム・ヨングァンがツンデレ上司の設定・・・?!

でも、彼本来の優しさや温かさがにじみ出ていて、「ツン」になりきれていないところがキュンキュンしました♡キム・ヨングァン、本当に素敵・ステキ・すてきでした~!

 

あと、このドラマは顔認識ができないという設定なので、顔がモザイクになるだけでなくいろんな顔にすり替わって見える・・・場面も何度か出てきます。有名な俳優さんもすり替わった顔で、ほんの一瞬だけ登場しているのも見どころかな!(^^)!