「ポンダンポンダン 王様の恋」愛くるしいストーリーにほっこり(*^^*)♡

「ポンダンポンダン 王様の恋」☆☆☆☆☆

 


www.youtube.com


www.youtube.com

このドラマ、1話15分という短さなんだけれど、

現代と朝鮮時代のタイムスリップもので 内容が濃くて、

かと言って重苦しいところがなくて・・・

後味すっきりのかわいらしいストーリーでした(^^♪

 

ユン・ドゥジュンは、朝鮮時代の王の衣装がすごく似合っていて、

かっこよかった~!!

アン・ヒョソプの長髪も似合っていてセクシーでした♬

 

数学(勉強)が苦手で、大学受験の会場から逃げ出してしまうヒロイン。

自分に価値を見出せずに うじうじと悩むヒロインの心情を

「雨」が映し出しているんだなあ。

 

タイムスリップした朝鮮時代では、ヒロインの知識が役に立つ。

そして、みんなの役に立ちたいと さらに頑張っちゃうところが

かわいらしかったな(#^.^#)

そんな姿に惹かれていく王様♡

そんな二人の関係が、すごく自然に、すごく爽やかに描かれています♪

 

ラストでのアン・ヒョソプとユン・ドゥジュンの現代での登場シーンが、

いろんな伏線を思い出させて・・・とてもよかった!納得~(^_-)-☆

 

それにしても、キム・スルギはいくつになっても、

制服姿に違和感を感じないわ~!かわいい!