「30だけど17です」ヤン・セジョン(*^-^*)♡♡


www.youtube.com

 

「30だけど17です」☆☆☆☆☆

ヤン・セジョン、かっこいい~!!!

ヒゲダンのボーカル藤原聡さんにそっくりのヤン・セジョン。

ドラマ冒頭の長髪&髭の姿もよかったけど、やっぱり爽やかな短髪のほうが素敵!

高校生の時の心の傷を隠したまま、大人になりきれずに生きている主人公を

すごく切なく、純粋に、かわいらしく、かっこよく演じていました。

時折見せる少年っぽさが、違和感なくて自然でした☆

本当に、かっこいい~(*´∀`*)

 

家政婦役のイェ・ジウォンは、うまかった~!哀しみを背負いながらも、

無表情&愛情深いスーパー家政婦という難しい役どころを、

なんともチャーミングに演じきりました!「平日午後3時の恋人たち」の時にも

素敵だと思いましたが、それ以上に魅力的でした(*^ー゚)

 

ヒロインのシン・へソンも、容姿は30歳だけれど13年間意識不明で入院していた

という難しい役どころ。まっすぐで純粋で、か弱くてでも前向きに生きている女性を

誰が見ても応援したくなるような素敵な女性として演じていました(^-^)

 

このドラマには、他にもアン・ヒョソプを初めとするナイスガイな俳優さんたちが

出演しており、見応えあります!

 

人生で大事な物を教えてくれる そんな物語でした☆☆☆