「私たち、他人になれるかな?」ダメな元夫役のチャン・スンジョ素敵でした✯

「私たち、他人になれるかな?」☆☆☆


www.youtube.com

カン・ソラ、相変わらず セクシーで美しい!そして、凜としていて

働く女性の役がぴったり!

カン・ソラの元夫で 同僚役の チャン・スンジョは、「知ってるワイフ」の

時もかっこいいな~と思いましたが、このドラマでもかっこよかった~!

頼りないダメな夫の役なのに、なぜ素敵なの~?!

 

ドラマが進むにつれて、二人が離婚するに至った真相が分かってくる・・・

 

チャン・スンジョの幼少期の喪失体験や、母子関係のトラウマが原因で

子供がほしい妻と 子供を持つことを拒む夫 との溝が埋まらないまま

ドラマが終わってしまって・・・。

ちょっと、もやもやが残るドラマでした(T-T)