「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」エリック~最高❤

「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

年を重ねて、ますます魅力的になっているエリック~♪

今回は料理人の役で、包丁さばきが見事でした!

エリックって、本当に演技が上手だと思います。控えめな抑えた演技なのに、

存在感がすごい!!笑顔の破壊力も半端ない!!

 

ストーリーは料理人のエリックと 記憶をなくしたデザイナーのコ・ウォニが

財閥のお家騒動に巻き込まれる・・・というもの。

 

なんだか、設定が突拍子もないもののように感じはしますが・・・。

田舎の町の風景や そこに住む人々とのつながりが温かくて、癒やされます。

子役の女の子 コ・ドヨンがかわいらしい~!

財閥の跡継ぎ役の チャン・ジェホがかっこいい~!

一番驚いたのは、いろんなドラマに母親役で出ていた キル・へヨンが

すごくかっこいいデザイナー役で登場していること!

あの髪型、すごくよく似合ってる!今までの役とは全く違う~!


www.youtube.com