「ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた」パク・ボヨンかわいい~♡

「ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 最初の数話は、ところどころ 意味が分からなくなって「?」・・・

となることもあったのですが、話が進むにつれて「あー、なるほど」と

納得しながら見ることができました。

 

 パク・ボヨンは、どんな役をやっても、本当にチャーミングです(*^-^*)

イ・スヒョク、カン・テオ、ダウォンらイケメン俳優さんたちが、いっぱい出て

いるのも魅力~!主演のソ・イングクだけでなく、サイドストーリーでも

ロマンスが進行していて、おもしろかった♡

 

 死 を意識して生きること、家族・愛する人や友人の存在、自分の存在価値、

生き甲斐としての仕事など、考えさせられるドラマでした。後半は、涙なしでは

見られなかった・・・(T^T)