「もうすぐ死にます」 死を通して生を考えさせるストーリー

「もうすぐ死にます」☆☆☆☆
www.youtube.com


www.youtube.com

 

 怖かった。

 韓国ドラマに出てくる「死」の瞬間の映像は、すごくリアルで、怖い。

 このドラマには、「死」の描写が これでもか というくらい繰り返し

 出てくる・・・。ほんとに、怖かった~(;´Д`)

 

 ソ・イングクだけでなく、ゲスト出演の俳優さんたちがとても豪華で、

 ストーリーは怖いのだけれど、どんな俳優さんたちが、どんな演技を

 するのかは毎回楽しみでした(#^^#)

 

 キム・ジフンとキム・ジェウクの2人の怪演は、不気味で見ごたえが

 ありました~('Д')

 私の推し俳優 チャン・スンジョも出演しています♡

 

 自殺の多い韓国で、このドラマが作られたのにはきっと意味があると

 思うし、これだけ豪華な俳優さんたちの魂を込めて「生」を演じて

 いることにも意味があると思う。

 最後に、ソ・イングクが転生して天寿を全うできたのは、生きていた時に、

 実は 自分は家族や恋人から愛されていたことを知ったから。

 生きているときは、辛くて 苦しくて 未来も見えなくて、自分だけが

 世の中の不幸を背負っているように思えて仕方がない時がある。

 私も、そんなときがあったな・・・・。

 死は、誰にでもいつか必ずやってくる。だから、死に急ぐな。

 

 闇の世界から、生きる力をもらえる方法は、愛された記憶なのかもしれないな。