「キミはロボット」ソ・ガンジュンの笑顔、最強~♡♡

「キミはロボット」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 

もっとファンタジックなストーリーかと思って見始めたら・・・・

すごくリアルで、すごくおもしろいドラマでした(^-^*)♬

 

ソ・ガンジュンの 人間とロボットの2役は、見ていてとても自然で

演技力の高さを感じました・・・・!!

ロボットを演じている時の 歩き方、瞬きのしかた、表情、ピュアな言動は、

本当にロボットだと思い込んでしまうほどでした(*´∀`*)

 

ロボットなのに 人間の感情を理解して、 人間の哀しみや苦悩に

優しく寄り添ってくれる・・・

そんなロボットに、癒やされ、大切なものに気づかされながら、

周りの人間は 自分らしく生きる道を見つけていく・・・

そんな素敵なストーリーでした☆

 

でも、癒やしのドラマ・・・ではなく、アクション、陰謀、どんでん返し

など、次々にいろいろな事件が起きて、ハラハラドキドキの展開でした!(^^)!

 

ソ・ガンジュンの友人役イ・ジュニョク、ヒロインの友人役キム・ヒョンスク、

ヒロインの父親役キム・ウォネなど、よくドラマで見る俳優さんたちも

たくさん出ていて、物語に深みを感じました(^_^)/

特に、父親役のキム・ウォネはすごくいい父親を演じていました。

がさつで、口は悪いけれど、なにより娘のことを大事に思っていて、

笑いも涙も誘う演技は、最高でした!

 

このドラマは、ファンタジーなのに そう感じさせないところがよかった♬

演技はもちろん、脚本や演出もすごくうまかったんだろうと思います!!