「W~君と僕の世界~」ハン・ヒョジュ 可愛い~♪

「W~君と僕の世界~」☆☆☆☆

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 女子なら、誰もが漫画の中の主人公にときめいて、あこがれるはず!

 自分がヒロインになることを夢見て。

 「あ~あんなふうに生きてみたい!」「あんな恋愛がしてみたい!」と。

 

 「W~君と僕の世界~」は、サスペンス&ファンタジー&ロマンスなど

 内容が盛りだくさんのストーリーで、毎回ハラハラドキドキしました。

 

 胸キュン要素はあるのだけれど、けっこう血なまぐさいシーンもありました。

 漫画の世界と現実世界の行き来の中で、私の頭の中がごちゃごちゃになって、

 話の展開に追いつけなくなることもありました・・・。そして、ヒロインの

 お父さんがゾンビになったりして・・・。ファンタジーにしては、ストーリーが

 重いなあと感じることも。

 でも、ヒロインのハン・ヒョジュ深田恭子に似ていて、かわいい♡)が、

 愛らしくて、このドラマの中では癒しと安らぎを与えてくれました♬

 

 このドラマのキーワードは、自分がここに「存在する意味」。

 何のために生きているのか。自分の存在意義や存在価値を問いながら、

 懸命に今を生きる登場人物たちの姿は、素敵でした。