2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『彼女はキレイだった』おもしろかった~♪

「彼女はキレイだった」 www.youtube.com 韓国ドラマ5本目かな・・・?『彼女はキレイだった』見終わった~! ラブコメおもしろ~い♡ 夜中、1人で笑いをこらえるのに必死でした・・・(^▽^) ストーリーも、展開もよかったし、キャスティングも魅力的でした! …

『ブルーピリオド』

2020年マンガ大賞を受賞した『ブルーピリオド』読み始めました! あの絵がすごく好きです(^-^*) 縁あって 今 美術関係のお仕事をさせてもらっているのだけれど、美術の 知識が全然ないので・・・・『ブルーピリオド』にでてくる美術の基礎知識は 大変勉…

韓国ドラマ デビュー

コロナ感染症対策で いろいろ自粛する中で、おうち時間が増えました。 そこで、同僚に韓国ドラマのおすすめを聞いて、GWから韓国ドラマを見始めました。 韓国モノは、50年近い人生を通してずっと避けていたジャンル・・・。 でも、「時間がたっぷりある…

家にこもって思うこと・・・

14年前にブログを休止して久しぶりにブログ生活を始めようと・・・。 のんびり更新していけたらと思っています。 コロナウィルス感染予防のために、私の職場でも、時差出勤や在宅勤務が行われています。今日は、私は、在宅勤務の日でした。 今日、家での出…