「私の彼はキューピッド」 これを見たら運命の糸を信じたくなる♡

「私の彼はキューピッド」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

チャン・ドンユンが恋のキューピッド・・・♬

天使の羽に、恋の矢を放つ姿がとっても素敵でした♡

「ノクドゥ伝」で女装男子を演じた時も、男性とは思えないような

可愛らしい魅力にやられてしまいましたが・・・(*'▽')

今回のキューッピッド役も、彼の優しく甘いビジュアルにぴったり!

最高でした~(#^.^#)

 

ストーリーも面白かった!時代劇要素あり、サスペンス要素ありの

転生ラブコメ・・・♡ 

ハラハラドキドキはするのだけれど、

ヒロイン役のナナが勤務する 動物病院にやってくる動物たちや、

チャン・ドンユンと一緒に暮らすオム・セウン、パク・ミョンフン、

ムン・ジフ 4人の掛け合いなどに 癒されます・・・(*'ω'*)

 

運命の赤い糸とは よく言いますが

このドラマに描かれているように、もしかしたらどこかで

恋のキューピッドが放った矢で 誰かと 赤い糸で結ばれているのかも・・・

なんて想像してしまうような 素敵な話でした・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡