「月水金火木土」コ・ギョンピョ、とにかく素敵です~♡♡♡

「月水金火木土」☆☆☆☆☆


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

契約結婚マスター」という仕事をするヒロイン役のパク・ミニョンは、

このドラマでも愛くるしい笑顔を振りまいています(*^^*)

 

契約結婚マスター」という仕事に、ヒロインがどう向き合ってきたのか。

その仕事の面白さとリスキーな面。ヒロインの相手役のコ・ギョンピョとの

不思議な関係。ドラマの中に引き込まれるストーリーでした。

 

コ・ギョンピョは、仕事はできるけれどコミュニケーション能力が低い

不器用な男性を演じていて、すごくはまり役でした。

空気を読んで行動するのが苦手だけれど、ヒロインと過ごす中で、自分を

変えようと努力する姿が、とても愛おしく感じました。

パク・ミニョンとコ・ギョンピョ、大人のもどかしい恋愛をとても上手に

演じています。あの二人の空気感が、すごく好きです。