「誘拐の日」 演技モンスターが勢ぞろい~!!

「誘拐の日」☆☆☆☆☆

 


www.youtube.com


www.youtube.com

サスペンス、親子愛、人と人の絆・・・

「人間らしく生きる」ってどういうことなのか

ということを考えさせられる 秀逸なストーリーでした。

 

主人公の ユン・ゲサンは、 私は 初めましての俳優さんでした。

うだつの上がらない感じ、人が良くて優しくて、わが子を深く愛する父親・・・

がはまり役でした。幼い子供と接する時の おどけたひょうきんな姿や、

命がけで子供を守り抜こうとする毅然とした姿・・・どれも、ものすごく

よかった。本当に素晴らしい俳優さんです~(*'▽')

 

11歳の天才少女役のチョン・ユナは、 周りの大人に引けを取らない

堂々としたた 気品のあるたたずまいがすばらしかった~!

はじめは、硬い表情が多かったのが、ユン・ゲサンとの距離が縮まるごとに

笑顔が多くなっていくその過程が よかった(*^^*)

2人のやり取りも とても温かくて、血のつながりはないのに 信頼しあう

2人の関係に心を揺さぶられました~(´;ω;`)

 

話が進むにつれて、新事実が出てきたり、

思わぬ方向にストーリーが向かっていくのが面白かった!

ジェイデン役、へウン役の役者さんの怪演は、鳥肌がたつほどでした・・・。

人間の狂気そのものでした(・・;)

 

刑事役のパク・ソンフンは、素敵でした♡

 

あ、カン・ハヌルがあんな役で登場するなんて・・・びっくり~!!

 

いろいろと驚きの展開が待ち受ける「誘拐の日」。

おすすめのドラマです!!