「雲が描いた月明り」 パク・ボゴム&キム・ユジョンが爽やか~

「雲が描いた月明り」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

久しぶりに見た 純粋な時代劇(ファンタジー、タイムトリップ、転生なんかの要素がない)だったかな~

時代劇特有の ドロドロとした陰謀や殺し合いなどはありますが、

じっくりと見られるドラマでした(*^^*)

 

男装女子のヒロインを演じたキム・ユジョンは、初々しくてとてもキュートでした!

「とにかくアツく掃除しろ!」、「コンビニのセッピョル」のヒロインの女優さんか~。言われるまで気づかなかった~・・・(;'∀')

パク・ボゴムは、世子役だったせいもあると思うけど、いつ見ても気品があって、

かっこよかったわ~

キム・ユジョンとパク・ボゴムの二人が、見ていて微笑ましくて、とても

爽やかでした♬ 特に、ラストの花畑でのシーンは、最高でした(#^^#)

 

自分の人生に翻弄されながらも、周りの人たちへの愛情を忘れず、

たくましく前を向いて生き抜こうとする二人の強さが印象的でした。

 

そして、ヒロインを最後まで優しく守り抜いたジニョンや、

世子を陰ながら支えるクァク・ドンヨン 二人もとても素敵でした!