「九尾狐伝~不滅の愛~」 やっと見終えた~(´;ω;`)

「九尾狐伝 ~不滅の愛~」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

やっと、最終回までたどり着きました~!

大好きな イ・ドンウクが九尾狐として出ているこのドラマ。

よく出てくる「死」のシーンや殺しあうシーンが

すごくグロテスクで・・・・序盤で 挫折してしまい、

しばらく見るのを休んでいた時期がありました。

なんとか 気を取り直して、また視聴を再開し、1カ月ほどかかって、

見終わりました( ;∀;)

 

イ・ドンウクのセクシーさが際立っていました。

いや、「この人、本当に九尾狐なのかもしれない・・・」と思うほど、

人間離れした色気が漂っていました・・・('◇')ゞ

 

アクションシーンは、手に汗握る緊張感。

手の内を見せないだましあいに、ハラハラドキドキ。

数百年の間、愛する人を思い続ける一途さに胸キュン。

なかなか素直になれないけれど、お互いを大切に思いあう兄弟愛に涙。

固いきずなで結ばれた仲間たちと交わすおしゃべりに、笑顔。

いろいろな要素がたっぷり詰まったストーリーに、大満足でした~(^_-)-☆

 

蛟竜役の イ・テリ。韓国ドラマでよく見かける俳優だけれど、悪役で見たのは

初めて・・・不気味で怖かったな~。

イ・ドンウクの腹違いの弟役の キム・ボム。兄を愛しているからこそ、

兄を憎む。やがて兄の愛に気付き、兄を心から慕う。

しかし、自分の手で兄の命を奪って抜け殻のようになってしまう。

そしてついに、自分の命を兄のために差し出す。このドラマの中で、一番

ふり幅の大きい役だったのではないかしら・・・。

はじめは、「なんて嫌な奴。憎たらしいわ~。」という嫌悪感しかなかったけれど、

ドラマの後半は、「不器用なだけでほんとにかわいい弟だな~。」って感情移入

できました。素敵な俳優さんです♡

 

私が特によかったと思ったのは、15話。互いが互いを思いあう絆の深さを

感じられるシーンが満載でした。一番多く涙を流した回でした。

 

伝説、ファンタジー、転生、アクション、サスペンス、ロマンス、ホラー、

コメディなどなど、ストーリーもいろんな要素を含んでいて、面白かった(*^^*)