「力の強い女 ト・ボンスン」甘くて、切なくて、怖くて、笑って、泣ける・・・感情が大忙し♡

 韓国ドラマって、どうしてもっとセンスのいいタイトルがつけられないの??といつも思います。

 タイトルで、見るか見ないか決めることも多いけど、今回もタイトルだけなら絶対見なかっただろうなというドラマでした。

 たまたま、好きなパク・ボヨンさんが出ているのドラマだということを知ったから見ただけで・・・。

 すごくおもしろいストーリーでも、タイトルで魅力半減のドラマが多くて、もったいないなあ~。

 

「力の強い女 ト・ボンスン」☆☆☆☆


<衛星劇場2017年6月>韓国ドラマ  パク・ボヨン主演の 『力の強い女ト・ボンスン(原題)』 予告+解説

 

 岩田剛典似のパク・ヒョンシクがかっこよかった!私と同じ蠍座

 笑顔が斉藤由貴似のパク・ボヨンがかわいかった!

 ヒロインの双子の弟役のアン・ウヨンさんが素敵だった!

キャラクターが一人一人とても魅力的で、ストーリーをおもしろくさせていました!

女性を狙う犯人との心理戦や格闘シーンがハラハラドキドキしましたが、同僚や暴力団員、高校生グループとの絡みで笑えるシーンもたくさんあって、楽しかった!

ヒョンシクさんとボヨンさんの甘いシーンは、とってもすてきでした(*´∀`*)