「おひとりさまジヨンさん」深いストーリーでした☆

「おひとりさまジヨンさん」 ☆☆☆☆

 

 

f:id:backsumika:20201003230247p:plain


」☆☆☆☆

 

 

コンミョンさん | 韓流オンマの作り方 人は、一人では生きていけないと分かっていながら、自分に素直になれずに、心の傷を隠して、強がって一人で生きていこうとする・・・。ヒロインの気持ちがいたいほど分かって、共感できました💧

 ヒロインに寄り添う年下男子役のコンミョンが、すごくキュートでチャーミングでした!!自分も傷を抱えながら、ポジティブに明るく生きていこうとするけなげさが、すごくかわいらしいし、かっこいい(*´∀`*)

 ストーリーも深くて、考えさせられました!秋の夜長にオススメのドラマです。

 

 

 ~覚えたての韓国語~

「アンニョン」・・・おはよう、じゃあね、こんにちは(くだけた親しみのある相手にたいする表現)