「デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~ 」ユン・チャニョンの成長にびっくり~!

「デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~」☆☆☆☆

 
www.youtube.com


www.youtube.com

 タイトルだけ見て、「ドタバタコメディかな?」と思って

視聴したドラマでしたが・・・ものすごく面白くて、最後まで

一気に見てしまいました~!!(*'▽')

 

 ユン・チャニョン・・・新人の俳優さんかと思っていたら、あの

子役時代から活躍していた俳優さんだったのね~(*^▽^*)

「風船ガム」「ハベクの新婦」「30だけど17です」「ブラームスは好きですか?」

私の大好きな韓国ドラマにも出演していた彼だった~!!びっくり!!

成長を感じながら、ドラマを見ました~(#^^#)

 

ストーリーは先が見えないドキドキの展開!

タクシー運転手&幽霊&連続殺人事件&カーアクション&家族愛・・・・と

韓国ドラマならではの いろんな要素が満載の内容で、とても見ごたえがありました♬

 

ヒロイン役のパン・ミナは、このドラマでも笑顔がキュートでかわいらしかった!

キム・ミンソクは、さわやかなドクターから一変してサイコパスに・・・

予想外の展開だったな~。本心が明らかになる過程の演技が不気味で怖かった・( ゚Д゚)

 

私は、タクシー運転手の先輩役のチェ・テファンが好きです~♡

タクシーの運転手仲間たちの友情も素敵でした(^^♪

 

テンポよく進むストーリー展開の中で、家族を思う気持ちに涙しながら

あったかい気持ちになれる ドラマでした・・・(^_-)-☆