「野獣の美女 コンシム」

「野獣の美女 コンシム」☆☆☆

 

 ナムグン・ミン・・・実年齢は、けっこういってるのに、若いわ~!表情豊かだし、

茶目っ気もあるし。かっこいいだけじゃなくて、三枚目も、狂気に満ちた演技も

嘘っぽくなくできるところが 素敵だなあ・・・♡(*^▽^*)

 ヒロイン役のミナもすごくかわいかった~o(^-^) アイドルグループのボーカルだったのね!演技も表情も、本当にかわいかった!!

 オン・ジュワン・・・優しくて穏やかなたたずまいが、癒やしの存在でした。彼の

一途さやけなげさが胸を打ちました。

 

 シリアスでハラハラドキドキの要素もあったけれど、笑える場面もたくさんあって、ストレス解消にオススメかな♬


「野獣の美女コンシム」予告篇