「匂いを見る少女」見える香りの表現・・・

「匂いを見る少女」☆☆☆

 パク・ユチョン氏の無表情の演技、五感をなくした役柄・・・難しかっただろうな。ナムグン・ミンの狂気じみた演技が、気持ち悪いほど怖かった💧

 このドラマで、おもしろかったのが、見える匂いの表現!小さいスタンプのような模様がかわいらしくて新鮮でした(*^o^*)

 


パク・ユチョン主演のラブコメディ/韓国ドラマ『匂いを見る少女』予告編

 このドラマの音楽もよかった~♫

 デジタルサウンドで配信されていたので、早速購入しました!音楽を聴くとドラマが頭の中で再現される・・・音楽とドラマの関係って、すごく大事!

 

 韓国のドラマで、「胃もたれには血抜き」のシーンが度々登場しますが、実際に民間療法で使われているのだそう。おもしろいなあ。私も今度試してみよう!