「恋愛じゃなくて結婚」 ♡ヨン・ウジン やっぱりステキ♬

「恋愛じゃなくて結婚」☆☆☆

ヨン・ウジン主演、ハングルがヒロインのラブコメでした!

七三分けのヨン・ウジンが、初々しくってかっこよかった。女優のハングルは、私は初めて会う方だったけれど、すごく一生懸命な感じで、好感の持てる女優さんでした。

ヨン・ウジンの友達役のホ・ジョンミンはチャラ男役がすごくはまっていました。最近私が見ている韓ドラにはよく登場する俳優さんです。目ぢからのある俳優さんで、好きです!ヨン・ウジンのキスシーンは見ているだけで、とろけそうです♡

恋愛って何?結婚って何?・・・って考えさせられるストーリーでした。


ドラマ 「恋愛じゃなくて結婚」 予告篇