「風船ガム」イ・ドンウク 本当に素敵♡

「風船ガム」☆☆☆☆☆


韓国ドラマ「風船ガム」DVD予告編

人生、家族についてすごく考えさせられるドラマでした。

イ・ドンウクは、ほんわか温かくて、おちゃめで、笑顔がキュートで、優しくって、

穏やかで・・・♡♡こんな人が、幼なじみでいつもそばにいてくれたら、幸せだろうな・・・と思える役柄でした。

ヒロインの職業が、ラジオのプロデューサーっていうのもおもしろかった!ラジオ番組の制作をしているから、音楽がすごく印象的で♫音楽を気に入って、OST購入しました!

父親役のパク・チョルミンさんもまた、とても素敵でした!セリフの一言一言が、温かくて・・・

このドラマは、登場人物がみんなとても素敵な人物に描かれていて、心がとても満たされていく・・・後味最高!!