「ピョン・ヒョクの恋」眉間にしわのコンミョン・・・

「ピョン・ヒョクの恋」☆☆☆☆


【公式】韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」DVD予告編

シゥオンがはまり役でした。財閥の次男、世間知らずだけど純粋で、自分を信じてくれる人のために捨て身で頑張るところが、とても素敵でした(*´∀`*)

「マイフレンド、モナミ、私の友達」という口癖もおもしろかった。「おー、日本語だ!」って感動o(^-^)

大好きなコンミョンが笑顔の少ない役だったので、ちょっと残念・・・。

もう一人の好きな俳優さんイ・ジェユンも悪意のある長男役で、怒鳴るところがすごく怖かったな・・・。

シウォン、カン・ソラ、コンミョンは同級生設定のようだったけど、実年齢は4才ずつ差があって、シウォンとコンミョンの差は確か8歳も!結構、韓国ドラマでは、年齢の設定に無理があるな~というのが多いよね・・・。

でも、このドラマは、非正規労働者の実情を表現しながらも力強く生きている人を応援してくれるような前向きなところが見ていて楽しかった( ^-^)

 

韓国ドラマでは、妄想シーンがよく出てくる!それも、結構な頻度でたっぷり時間をとって妄想してる・・・。そこがまたおもしろいのね。