「総理と私」ユナの花嫁姿が美しかった♪

「総理と私」☆☆☆☆


www.youtube.com

 

ユン・シユン・・・素敵だけど秘密をもったデキル秘書役で、よかった~(*^-^*)

ヒロインのユナ・・・仕事に燃える記者としても、父親を思う娘としても、総理を慕う女性としても、子供達を思う母親としても、どの顔も愛らしくて応援したくなる演技でした♡花嫁姿は、文句なしの美しさ~♬

イ・ボムス・・・はじめて出会った俳優さんでした。総理として威厳のある、それでいて男性としてもかっこいい、さすがベテラン!と思える俳優さんでした(*^ー゚)

 

ストーリーは、政治・恋愛だけにとどまらず、家族・命について深く考えさせられる内容でした。認知症も他人事ではないな~と思ったり・・・。

ドラマの後半では、あっと驚く事実が・・・!え?そんな展開ってあるの?とドキドキしました(*゚д゚*)

ラストシーンは・・・・物足りなかったな~。もっと、2人の関係性が深まってほしかったナ~💧