イ・ドンウクが素敵すぎて・・・♡♡♡「女の香り」よかった~(*´∀`*)

「女の香り」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

ヒロインのキム・ソナ・・・病におかされたヒロインとして、抑えた演技がすごくよかった~💧控えめな演技の中に、「生きる」「愛する」ことへの強い思いや情熱がにじみ出ていて、本当に素晴らしい演技だった・・・(T^T)

イ・ドンウクも、彼ならではの朴訥とした癒やし系の演技・・・おっとりとした優しい笑顔や低音ボイスが、キム・ソナと相性バッチリでした!時折見せるイ・ドンウクの引き締まった体、しびれました~!若い時代(20代)のイ・ドンウクもすごく素敵♡

 

共演者の俳優さん達も、いい味を出していてよかった。いろんなドラマでよく見る人たちが多かった!でも、主治医役のオム・ギジュンは初めて見ました。

 

誰もが、生まれてから死に向かって生きていて、だからこそ生きている今この瞬間が大切で、大切な人と過ごせる時間が生きている実感・・・。幸せって何だろうって、いろいろ考えさせられるドラマでした。

 

バケットリスト・・・私も、いつか書いてみたい。