『ブルーピリオド』

2020年マンガ大賞を受賞した『ブルーピリオド』読み始めました!

 

あの絵がすごく好きです(^-^*)

 

縁あって 今 美術関係のお仕事をさせてもらっているのだけれど、美術の

知識が全然ないので・・・・『ブルーピリオド』にでてくる美術の基礎知識は

大変勉強になります!!絵があるからわかりやすくて、「なるほど~」って

納得できます。

ストーリーもおもしろい♪ マンガを読むと、絵が描きたくなる~♡

日常生活で、「すてきだな、きれいだな、美しいな」・・・と思えるものを、

自分なりの表現の仕方で表現してみたいなって思える。

 

表現することって、周りの視線や周りの評価が気になって、尻込みしちゃうんだけれど・・・周りがどう思おうが、表現することって大事だよなあって思える。

 

『ブルーピリオド』まだ1巻を読み終えたばかりだけれど、はやく続きが読みたい!

 

 

f:id:backsumika:20200516152751j:plain

マンガ大賞ホームページより引用