出会ってしまった・・・・SHE’S  癒やしのメロディー ♬


SHE'S - Letter【MV】

 先日、Mrs. GREEN APPLE の 新しいベストアルバムが届いたのだけれど、その中に、SHE’SのLetterのピアノ楽譜が封入されていました。

 

 その後、YouTubeで、SHE’Sの曲を初めて聴きましたが、とても心癒やされる楽曲でした(^-^*)アマゾンでデジタルミュージックを1万円以上も大人買いするほど、一耳惚れ❤

 

 すごくいい!!

 

 一方、Mrs.の曲は、激しい魂を感じる情熱の楽曲が多くて、パワーをくれる(*^ー゚)

 

生活のいろんな場面で、曲を聞き分けられる、あふれる曲に包まれて暮らせることに幸せを感じながら生きています♡☆♬