「明日、キミと」イ・ジェフン❤シン・ミナ♡  「男と女」コン・ユ★

「明日、キミと」☆☆☆☆

 

 ついに、楽しみにしていた「明日、キミと」を見ました!!

イ・ジェフン❤シン・ミナの2人のイチャイチャぶりが、すごく微笑ましくて好きだったな♪ストーリーもハラハラ、ドキドキでおもしろかった~♬過去から届くメールがとてもよかった。やってみたいなって思わされたよ・・・(^-^*)キム・ヨンジン役の狂気が鳥肌が立つほど恐ろしかった(;゚ロ゚)

 

 

 

映画「男と女」☆☆☆

 

 コン・ユって、本当に素敵な男優さん・・・・っていうのを確認できる映画だった!朴訥な感じと情熱的な面と大人の色気と哀愁が一度に見られる贅沢・・・(*´∀`*)

 

 

次は、コン・ユのドラマにしようか、悩むところ・・・(^^ゞ

日本のドラマもやっとスタートしたところだし、それも見なきゃナ~!