韓国 焼酎 「チャミスル」に興味津々~!

今、韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と

 「トッケビ」を同時進行で見ています!

ん~、どっちもおもしろいo(^-^)

 

トッケビ」のコン・ユ氏は、本当にかっこよくてかっこよくて、

一挙手一投足を見逃すまいと見てしまうため、肩に力が入る~!

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチョン・ヘインも爽やか青年で、

凜としたたたずまいが素敵だわ~と思っていたら・・・

なんと、「トッケビ」にも登場~!

この2本のドラマを同時に見ていた私は、予知能力があるのではないかしら~?と少々興奮気味です(*゚ロ゚)

 

韓国ドラマと言えば、お酒を飲むシーンが度々登場するのだけれど、

気になったのが、緑色のビンのお酒!

みんな、おちょこに注いで、ストレートで飲み干している~!

おいしそうだな~と思って調べてみたら、

チャミスル」という韓国の有名な焼酎らしい☆

味もマスカットやイチゴ、グレープフルーツ、すももなどのフレーバーもあり、

焼酎をあまり飲まない人でも、飲みやすいらしい。


チャミスル 韓国版 CM(アイリン)

 

日本でも販売しているようだから、今度、スーパーで見つけてみようっと。