「彼女の私生活」素晴らしい俳優陣&飽きさせないストーリー展開

「彼女の私生活」☆☆☆☆☆


www.youtube.com

コーヒープリンス1号店」で寡黙なイケメン店員を演じたキム・ジェウクが主演!

年を重ねて、ますますかっこよくなった彼♡演技もさらっとしていて、自然で、癒やされます~♡誰かに似てるな~と思いながらドラマを見ていて、はっと気づいたんだな!玉木宏にも少し似ているけど、誰より、所ジョージに似てる~!骨格、笑ったときの表情・・・所さんにそっくり!!

アイドルオタクのキュレーター(学芸員)役 パク・ミニョンは、相変わらず、ホントかわいい~!笑顔も、泣いた顔もチャーミング♫オタク役も、かっこいいくらいキマっていたわ~!!

ヒロインの幼なじみ役 アン・ボヒョン、オタク仲間のパク・ジンジュとその夫イム・ジギュなど 知っている俳優さん達がたくさん出ていました~( ^-^)母親役で登場した4人の女優さん達も全部知っていました!

 

美術館が舞台で、いろいろな美術作品が出てきました。シャボン玉の絵のシリーズはとても素敵でしたが、キム・ジェウク素手で彩色した作品も印象的でした~!

 

何より、ストーリー展開がおもしろかった✯涙なしでは語れないそれぞれの過去と、それぞれの思いが複雑に絡み合って、現在の縁につながっている・・・。

 

 

 

韓国ドラマでは、マッコリをアルミのやかんに入れて、そこからアルミの大きめの器に注いで飲むシーンがよく出てきますが、どうしてマッコリはそうやって飲むのかしら?