チャミスルを飲みながら・・・♡


チャミスル

韓国の焼酎「チャミスル」を探し求めて、ようやく6つめの店で手に入れました!

3種類おいてあった中で、「マスカット」をゲット~!

家で一人飲みを楽しみながら、韓国ドラマ見ましたよ~(*´∀`*)

 

トッケビ~君がくれた愛しい日々~」☆☆☆☆

コン・ユが、すごくかわいらしくてかっこよくて、物憂げで切なくて・・・

キュンキュンが止まりませんでした。死神のイ・ドンウク、会長の孫のユク・ソンジェたち脇を固めるキャスト達も、みんな魅力的で素敵でした。

ストーリーは、ヒーローものの代表「仮面ライダー」シリーズを思い出しました。ドロドロとした人間の心の闇、クスッと笑わせてくれるコメディ、手に汗握るアクション・・・国は違えど、通じるところがあるなあと。最後は、やっぱり愛だよね、愛は大事だよね!!

 


【公式】韓国ドラマ「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray&DVD予告編

 

「キム秘書は、いったいなぜ?」☆☆☆☆

パク・ミニョンの美しさ、かわいらしさ、できる秘書感がすごくよかった!

そして、涙が出るほど笑った~!!夜通し見ていたけれど、夜中声を出して笑うほど、おもしろかった(^▽^)ストレス解消になりました!!

 


【アジアマガジン : 予告編#1】キム秘書はいったい、なぜ? (2018) - パク・ソジュン,パク・ミニョン,イ・テファン [2019年9月号]

 

「ロボットじゃない~キミに夢中~」☆☆☆☆

ユ・スンホの演技がすごくよかった~(^-^*)かっこいい、かわいい、泣きながら怒るシーンはこっちももらい泣き・・・・喜怒哀楽の表情&表現の一つ一つが素敵でした!

ストーリーもおもしろかった!次が気になって寝られないパターン!そして、脇役の人たちもよかった!「キム秘書はいったい、なぜ?」にも出ていたカン・ギヨンは、今までになくシリアスなシーンがいっぱいで新たな一面を見られました。でも、個人的には笑わせてくれるカン・ギヨンのほうが好きかな。主治医役のオム・ヒョソブも、売れっ子の俳優さんなんですね。そして、ドラマの中で使われている曲が、ものすごく素敵でした~!また、ostチェックしよう!!


ユ・スンホ主演「ロボットじゃない~君に夢中!~」予告編