「ああ、私の幽霊様」・・・パク・ボヨン の魅力全開♡


<衛星劇場10月>韓国ドラマ チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演のロマンティック・コメディ『ああ、私の幽霊さま』 予告 +解説


幽霊が地味な女の子に憑依して、彼女の好きな男性にアプローチ!『ああ、私の幽霊さま』DVD予告編

「ああ、私の幽霊さま」☆☆☆☆

 こってり顔のチョ・ジョンソク氏は、はまり役だった!プライドの高いシェフだけれど、幼いころのいじめられた経験がトラウマになってる・・・。途中のギターの弾き語りがうますぎて萌えた~♬

 ヒロインのパク・ボヨン氏は、2役を見事に演じ分けていて、すごくうまかった~!韓国の俳優さんって、本当に演技のレベルが高い高い!!

 このドラマは、脇役の俳優さん達も魅力的~!

まず、霊媒師役のイ・ジョンウン氏。このドラマでも、お茶目なおばちゃん役よかった♪

そして、レストランの調理スタッフ役オ・ウィシク氏。優しそうなたたずまいが素敵!それから、カン・ギヨン氏。好きな俳優さんだけれど、今回の副料理長役は嫌みな感じが強くて、らしくなかったかな・・・。警官で悪霊に憑依された殺人鬼役のイム・ジュファン氏は、おそろしかった・・・。笑顔があまりにも素敵すぎて、豹変したときのギャップがおそろしかった・・・。クァク・シヤン氏は、かっこよかった~!ヒロインを見守るあったかい存在感がなんとも言えずかっこよかった~!!そして、最後にちょい役で登場したソ・イングク♫びっくりした~けど、おもしろかった~!笑顔いっぱいで楽しそうだったな。

 

~覚え立ての韓国語~

・「ホクシ」・・・まさか。もしや。

・「クレ」・・・そうだよ。いいよ。

・「ナ」・・・私