配信ライブ  backnumber  sumika  Official髭男dism

今週は、大好きなバンドが3つも、続々とライブを配信~!♫♬♪

すごいことだ!!


back number – 雨と僕の話<NO MAGIC TOUR 2019 at大阪城ホール>期間限定公開

9月22日は  backnumberでした!

大好きな「雨と僕の話」聴けた~(*^▽^*)

いよりさん、痩せて引き締まった感じだったけれど、相変わらず優しくて暖かい歌声は健在!素敵だった~!

 

9月25日は  sumikaでした!

待ちに待った「エンドロール」聴けたよっ~(*^ー゚)

ゴーストライター」もよかった!


【2019/3/13発売】sumika / 「Chime」全曲試聴teaser

健太さんのトークは、いつも私たちの心に寄り添ってくれて、優しく包んでくれる・・・ありがとう!!

サーカスのステージでのライブっていうのも、sumikaらしくってよかった!

 

そして、9月26日本日は、Official髭男dism!

何を歌ってくれるのか、どんな言葉で語ってくれるのか、ホント楽しみ!


Official髭男dism - コーヒーとシロップ(Acoustic ver.)[Official Live Video]

「コーヒーとシロップ」歌ってくれたら幸せだな。