「運勢ロマンス」 ファン・ジョンウム  イ・スヒョク ♡

「運勢ロマンス」☆☆☆☆

 ダサかっこいいと言われているらしい リュ・ジュンヨル氏。うん、とてもイケメンとは言えない風貌に、見るか見ないか迷ったけれど、ファン・ジョンウムの演技が見たいという気持ちが勝り、見ちゃいました!

 見てよかった~♪

 ヒロインが占いに人生を委ねているところが共感できたし、不運なことを自分の責任だと考えて常に一歩下がって生きているところが切なくて胸を打ちました。

 

 ファン・ジョンウムといえば、オーバーな演技・・・というイメージが強かったけれど、今回は、すごくナチュラルで違和感なく感情移入できました( ^-^)

 イ・スヒョクは、「ウチに住む男」ではあまり素敵だと思えなかったけれど、このドラマでは、見た目も心もイケメンぶりを発揮していました~!

 リュ・ジョンヨルと親友役のチョン・サンフンとの掛け合い、チョン・サンフンとヒロインの親友役のイ・チョヒとの掛け合いがすごくおもしろかった~(*^o^*)


韓国ドラマ「運勢ロマンス」DVD予告編

 

 

~覚え立ての韓国語~

・「カジャ」・・・帰ろう

・「カジマ」・・・行くな