「とにかくアツく掃除しろ」予想以上のおもしろさ♡

「とにかくアツく掃除しろ」☆☆☆☆☆


DVD/デジタル【予告編】「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子⁉~」3.3 Vol.1~8 レンタル開始 / 4.2 Vol.9~16 レンタル開始

 

ピノキオ」の復讐にもえるユン・ギュンサン、

「君の歌を聴かせて」の指揮者ソン・ジェリムが出演しているこのドラマ。

2人とも、私の中ではイケメンまではいかず、正直あまり期待しないで

見始めたわけですが・・・。

期待を大きく裏切るおもしろさ!!病的な潔癖症を真面目におもしろく演じる

ユン・ギュンサンが素晴らしかった~!!表情で、全てを表現していて、

見事!!

ソン・ジェリムの穏やかで、包容力のある演技もよかった~( ^-^)

ヒロインのキム・ユジョンも嫌みのないかわいらしさが素敵でした♡

 

ストーリーは、前半はラブコメのコメデイー要素が強くて楽しかった~♫

後半は、涙・涙・・・泣きはらした目で見ていました💧

飽きの来ない展開で、テンポよく進むストーリーがおもしろかった!!

 

清掃会社の制服もイケメンズもよかったわ~!