「君の歌を聴かせて」ヨン・ウジン シリアスなシーンも魅力的♡

「君の歌を聴かせて」☆☆☆☆☆

 久しぶりに、ヨン・ウジンのドラマを見たけれど、やっぱり、かっこよかった~(*^▽^*)ピアノを弾く姿、指が、たまらなくセクシーでした!!

  ヒロインの元彼役の キム・サンギュン、ヨン・ウジンの弟役のキム・シフも、素敵だった~!!

 なにより、このドラマ ストーリーがおもしろくて、毎回30分前後の内容なんだけれど、あっという間・・・。昔の事故・事件のことが、ヒロインの記憶と共に少しずつ解き明かされていく。「え?そうだったの?!」という情報が毎回少しずつ分かっていくので、早く続きが知りたいという一心で、一気に32話見続けました。

ブコメ・・・という紹介でしたが、コメディ要素はあまりなく、シリアスタッチのサスペンス・ロマンスという感じでした。見応え十分です!

 

 それにしても、韓国のコンビニには、イートインスペースが確保されているのね~と感心していましたが、このドラマでは、イートインスペースにIHがあって、そこで調理してたべていました。すごい・・・!