「あやしいパートナー」チ・チャンウの瞳がかっこよすぎて・・・♡

「あやしいパートナー」☆☆☆☆


www.youtube.com

私にとって、初めてのチ・チャンウクのドラマでした。神秘的な瞳がまぶしすぎて、

一目惚れです・・・!かっこいい(*^-^*)♡

殺人事件が絡んでくる、ハラハラドキドキのストーリーでした!

チ・チャンウクとチェ・テジュンとの友情も素敵だった~。

弁護士事務所のメンバーのやりとりもおもしろかった♬

ナム・ジヒョンは素朴なイメージの女優さんで好きだけど・・・金髪じゃない方がいいな~(^_^; そして、このドラマの彼女の衣装、あんまり似合っていなかった気がするなあ・・・(;゚ロ゚)

 

それにしても、韓国の俳優さんって、本当にかっこいい人が多くて、たくさんドラマ見てきたけれど、全然飽きない・・・!