「この恋は初めてだから」穏やかな空気感に癒やされます♬

「この恋は初めてだから」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 イ・ミンギはそんなにイケメンっていうふうには思いませんが、すごく雰囲気のある俳優さんだと思います。ヒロイン役のチョン・ソミンとの掛け合いが、なんともかわいらしく、微笑ましくて、ドラマの中につい引き込まれます。穏やかで、落ち着いた時間が流れていく・・・そんなドラマでした(*^_^*)

 

 主人公2人の周りのサイドストーリーも丁寧に描かれていて、どの登場人物にも愛着を感じられました(^-^)

 ストーリーは、友情や家族、仕事、恋愛、結婚・・・・と適齢期の男女なら誰でも抱える理想と現実との葛藤の中で、自分らしく生きていくための何かを見つけていくというもの。自然と感情移入して、いろんなシーンで泣きました~(;_;)

 

 一番泣いたのは、ヒロインの結婚式のシーンの中の母親からの手紙・・・。あの母親役のキム・ソニョンは、いろんなドラマに出ているけれど、この母親役が一番好き!

 

 他のキャストもステキな人たちがたくさん~!ヒロインの友達役のイ・ソム、キム・ガウン、主人公の友達のパク・ビョンウン、ヒロインの同僚のキム・ミンギュなどなど、ステキな俳優さんたちにも注目です~(^_^)/