「ラジオロマンス」ユン・バクのプロデューサー役はまっていました(^-^)

「ラジオロマンス」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ユン・ドゥジュンのツンでれっぷりは、すごくよかった~!

最初の赤い髪は今ひとつだな~と思っていましたが、ドラマ後半は落ち着いた色に変わって、ドラマのストーリーに合っていてよかったです。

主人公役のユン・ドゥジュンとヒロイン役キム・ソヒョンには、幼い頃の縁があって、家族関係に暗い影を隠し持っていたユン・ドゥジュンにとって、キム・ソヒョンはたった一つの希望だったんだな・・・。そんな彼女との偶然の再会!運命だ~(*^-^*)

 

ラジオとヒロインの目の見えない母親との関係・・・これも大事なポイント!

 

どこか頼りないラジオ局の同僚役でイム・ジギュも出ていました・・・この俳優さん好きです(^-^)

そして、主人公の恋敵&ヒロインの上司役のユン・バクが、すごくよかった~!!

「内省的なボス」の時は、あんまり好きではなかったけれど、このドラマでは、すごく愛らしい役でした(^_-)ヒロインを厳しく育てながらも温かく見守り、影ながらしっかり支えてくれる強さは、ホントにステキでした♡押しつけがましくない演技も、かっこよかった(*^_^*)

 

ユン・バクは私と同じ11月18日生まれ~!!親近感わきます♬