「恋するイエカツ」チョン・ソミンかわいい♡

「恋するイエカツ」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

チョン・ソミン、やっぱりかわいい♡

落ち着いた声、ほんわかした雰囲気がドラマと合っていました!

 

ドラマには、韓国の家事情・不動産のことがたくさん出てきて、

「へ~、そうなんだ」と勉強になりました(^_^)/

 

主役のキム・ジソクはあまり好きな俳優さんではないのですが、ストーリーは

とても楽しめました。

雑誌を作る会社が舞台になっていて、脇を固める俳優さんたちは有名な人が多くて、コメディのところなんか、最高におもしろい~!

家に安らぎを求めるヒロインの気持ちがよく分かる反面、

過去の辛い体験から、家は仮の住まいと考えるキム・ジソクの寂しさも

分かるな・・・・という感じでした。

人生の中で、大半を過ごす「家」って自分にとってなんだろう・・・と

考えさせられるドラマでした。

 

写真家として出演していたチョン・ゴンジュが、すごくかっこよかった~!!