九尾の狐とキケンな同居   ファンタジーの完成度高❤

「九尾の狐とキケンな同居」★★★★


www.youtube.com


www.youtube.com

 

999歳の九尾の狐役の チャン・ギヨンのたたずまいが、本当に美しかった♪

男性なのにあの美しさ!!惚れ惚れ~♡表情があまり変わらない役だったのですが、

それだけに笑顔の破壊力は・・・やばかった~(;゚ロ゚)♡♡笑顔が、水泳の瀬戸大也選手にそっくり。

 

ストーリーはファンタジーなんだけれど、リアルな生活を描いているところも多くて、

しかもコメディーの要素もいっぱいあって、無理のない展開でまったく飽きずに見られました♬ ホントにおもしろかった!

 

1000歳、玉、精気  がキーワードかな。

 

ヒロイン役のイ・ヘリさんは、私ははじめましての女優さんでしたが、屈託がなくて

かわいらしかった!よく食べる役でしたが、体は細いよね~羨ましい(^_^)/

友達役で出ていたパク・ギョンへさん、今までたくさんのドラマにでていたので、

ベテランの女優さんだと思っていたら、まだまだお若いのね!ビックリ!

カン・ハンナさん、知ってるワイフに出ていた女優さん!美しさはそのままで、今回はコメディ担当?で、今までにない雰囲気を出していました。九尾の狐役、はまっていました(^_-)

 

最後まで楽しく見られたドラマでした!!